Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
福岡で有名な劇団「あんみつ姫」は圧倒的インスタ映えスポットだった – お出かけ - Tessalit- tessalit.info

福岡で有名な劇団「あんみつ姫」は圧倒的インスタ映えスポットだった

福岡で最も有名な劇団といっても過言ではない親不孝通りにある「あんみつ姫」。

名前は知ってるけど行ったことがない、今度福岡に遊びに行くんだけどどこに行ったらいいの?という方必見です。

オカマバーじゃないの?と思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、実は家族やカップルでも行ける超エンターテイメントショーなのです。(もちろんオカマさんもいらっしゃいます。)

実は行ってみるまで知らなかったのですが、女性キャストが結構多いんです。

よく皆さんが言われるのは吉本と宝塚を合わせたようなショーということ。今回、実際に行って見ましたので、ぜひお出かけの際に参考にしてみてください。

予約はからオンラインでの申し込みできるのですがとっても楽チンです。お誕生日や記念日の方は事前にフォームに記入するとお祝いしてもらえます。

入場前に一人4500円(ワンドリンク付き)をお支払いします。

入り口はイルミネーションでデコられていてワクワク感がすごいです。

ドリンクメニューはこんな感じでソフトドリンクもありますよ〜。

入り口にはグッズ販売も。カレンダーやTシャツ、タオルなどお土産にも良さそうです。

 

公演後にお客さんがめちゃめちゃ買ってました!(お値段もすごく良心的です)

会場は満席。ショーのキャストが登場して爆笑必至のトークでお客さんを盛り上げます。とにかく皆さんパワーがすごい。どこからこんな元気が出るの?と圧倒されちゃいます。

ショーの前のお客さんいじりもお手のものでした。もうみんな大爆笑です。

名物ママのとまと座長の登場に会場も一際盛り上がります。

安室ちゃんとクリスタルケイちゃんのコント。時事ネタをふんだんに取り入れてきます。

豪華な衣装とキレのあるダンスに圧倒されます。キャッチーな音楽が耳を離れません。

色彩豊かなステージはインスタ映えすること間違いなしです!写真OKなのがうれしいですね。

ダンスとコントが交互にやってきます。

マッチ棒姿のとまと座長。一度見たら脳裏に焼き付くほどのインパクトです!

一転してこちらは美しく日舞を舞うとまと座長。

 

そして、雪の女王に早変わりです!

舞台の上からも!?

 

まるで小林幸子!?一足先に紅白歌合戦を見たかのような気持ちに。

  

 

 

いや~公演は1時間なのですがかなり濃厚な1時間でした。ここに書ききれないことだらけです。笑い疲れました。圧倒的なショーに大満足されること間違いなし!皆さんもぜひ、会場に足を運んでみてください。

※情報は2017.12.25時点のものです

あんみつ姫

住所〒810-0001 福岡市中央区天神3-7-13(親不孝通り)TM-20ビル2F
TEL092-725-2550
URL

関連タグ

この記事もおすすめ