高さ約2mのガチャがイムズに出現! 30周年記念で13日まで

 福岡市・天神のイムズが開業30周年を迎えた4月12日(金)、1階正面玄関に「巨大バースデイガチャ」が出現しました。ということで、早速確認してきました。

 正面玄関を入ると、花に囲われた高さ2mほどの大きなガチャガチャがありました。

高さ2mほどのガチャ。周りのお花も全て生花でいい香り♪

 参加方法は、イムズ内でもらったレシートを見せるだけ。金額に関係なく参加できます。
 早速、受付でレシートを見せて専用のコインをもらい、投入してガチャガチャ!

この大きさは、大人もテンションが上がります

 すると、景品が書かれた紙が入った大きめのカプセルが出てきます。

カプセルも大きめです

 私は、ブーケが当たりました。

会場にずらりと並んだブーケ

 巨大バースデイガチャの設置は、13日(土)まで。ガチャガチャができるのは13日も正午から先着500人なので、買い物をしたら早めに参加した方がよさそうです。景品はほかに野菜や飲み物などで、ハズレがないのもうれしいですね。

景品の野菜やブーケなど


日時:4月12日(金)、13日(土)12:00~ ※なくなり次第終了
会場:イムズ1階 正面玄関アトリウム(福岡市中央区天神1-7-11)
定員:各日先着500人
参加方法:イムズで買い物や食事をしたレシートを提示 ※当日分のみ有効

※情報は2019.4.12時点のものです

イムズ

住所福岡市中央区天神1-7-11
URL

きなこ

この記事もおすすめ