SNS世代の若者たち4人による活動履歴写真展「ぜんぶ、」福岡・大名で開催!

〈今週末〉福岡の若者が集い、写真展を開催します。

企画、準備、運営、開催、被写体、ぜんぶ私たちです。

あえてカメラマンを企画に入れず、被写体自ら実行する写真展です。”知ってもらうこと”を目的に、今までに ”撮られて” きた作品を展示します。

情報過多なSNS世代、簡単に露出でき、知ってもらうことは容易なはずなのに、莫大な情報量に埋もれていくだけな気がしています。

データとして見られ、通り過ぎ、適当に〈いいね!〉を押すだけのSNSで、本当の良さは伝わっているのだろうか?〈いいね!〉と本当に思って押してくれる人は何割くらいだろうか?

だったら…

私たちだけの空間を作り、私たちを見てほしい。過去の写真を見て、今の私たちを知って、これからに期待してほしい。どういう将来が待っているのか、全くわからないけど、青二才なりに、誰かの記憶に刻みたいな。こんなペーペーでさえ、やりたいことを実現させられてるんだ、私も頑張ろう!みたいに、誰かの後押しもできたらいいな(生意気だけど、若い間だけ許して)

そして、

〈いいね!〉を押してくれたら嬉しいです。

てなわけで、展示会することにしました。

やりたいだけで終わらせたくない。なんでも、願望だけじゃダメだと思っておるのです。前のコラムにも書いたけど、こんな欲を大切にしたいです、

私は。

大名、カフェ、入場無料。

気軽に来てください。

首をキリンにして待ってます。

活動履歴的写真展『ぜんぶ、』

2017.5.27〜2017.5.29

@CARBON COFFEE

9:00〜20:00

入場無料

(cast)

浦山佳樹、大塚まゆか、境啓汰、吉村佳子

(フライヤー設置場所)

[email protected]大名

Cat&Fish @大名

nico hair&make @薬院

carbon coffee @大名

シェリーズ @大名

峠の玄氣屋 @大名

美容室 Liberty @警固

※情報は2017.5.23時点のものです

CARBON COFFEE

住所福岡市 中央区大名1-2-34ロイヤルビル
TEL092-781-2270

関連タグ

この記事もおすすめ

продвижение

https://baden-medservice.com/kardiologija-v-germanii/

baden-medservice.com