酸いも甘いも噛み分けた女性芸能人が週替わりに登場する!【KBCラジオ・ガブリナ】

KBCラジオ「ガブリナ」には、2018年4月からクセがすごーい女性芸能人が”スペシャルガブリ~ナ”として週替わりで登場しています。

オアシズの大久保佳代子さん(第1週)からスタートし、当初第4週のゲストまで公開されていた当番組が新たに”第5火曜のオンナ”たるスペシャルガブリ~ナが決定しました!

その主人公はなんと元モーニング娘。の矢口真里さん!

初回からエンジン全開の当番組に登場が決定した矢口真里さんからコメントが届きましたので公開します。

 

■矢口真里さんコメント

ラジオのレギュラーは久しぶりなので本当に楽しみです。

中澤姉さんと同じ番組で出来るのも最高!

今の自分が自由に奔放に話せているのは、昔4年間生放送のラジオをしていたおかげです。

今回3時間半の生放送で沢山お喋りできるので、凄く凄く楽しみです。

福岡の皆さんに楽しんで聴いていただけるような番組にしていきます!

トークのスキルも磨きまくるぞぉ!

※矢口真里さんの担当は5月29日(火)、7月31日(火)、10月30日(火)を予定しています。

気になる方はぜひ『ラジオ・radikoで』チェックしてみてください!

 

 

 

 

■番組タイトル:KBCラジオ「ガブリナ」

■放送時間:平日午前9時30分~午後1時(KBCスタジオから3時間半の生放送)

■火曜スペシャルガブリ~ナ(メインパーソナリティ)

第1火曜:大久保佳代子(オアシズ)

第2火曜:くわばたりえ(クワバタオハラ)

第3火曜:光浦靖子(オアシズ)

第4火曜:中澤裕子(元モーニング娘。)

第5火曜:矢口真里(元モーニング娘。)

※情報は2018.5.22時点のものです

九州朝日放送 総合編成局メディア戦略部

住所福岡市中央区長浜1-1-1
TEL092-752-5178
FAX092-752-7155

関連タグ

この記事もおすすめ