塗装メーカー・三州ペイントの商品とは?

 三州ペイント(福岡市)は、全国に展開する1984年創業の塗料メーカーです。商品開発から施工まで一貫して行なうことで、塗料業界で独自の存在感を放っています。「顧客からの声を直接聞くことができ、顧客目線に立った商品開発ができる」と同社の担当者は語ります。

 この一貫体制により、開発された同社自慢の塗料が「サンネオ」シリーズです。高い耐候性を持ち、10年間の品質保証をしています。耐候性の高さは、高温多湿で日射量も多い宮古島暴露試験場で実証されています。

 「ウォーレストハイブリッド」は、タイルのように強く光沢のある美しい仕上がりの外壁用塗料。ゴムの耐久性と柔軟性を持つ外壁用上塗材「シーリングZ」と組み合わせることで、目地割れに対して驚異の強度を発揮します。

 「ヒーテクトハイブリッド」は、優れた遮熱効果がある屋根用塗料。上塗りと下塗りの効果で屋根の表面温度を低減できます。今後も続くであろう猛暑に対し、電気消費量の削減が期待でき経済的です。

 ベランダ用防水塗料の「コーテクトウォータープルーフFRP」は、弾性があり衝撃に強く、きずが付いても時間が経つと戻る特性があります。1回塗って仕上げると防水効果を発揮します。

 三州ペイントは、ホスピタリティの向上にも取り組んでいます。施工職人の研修には、元ディズニーランドの教育担当者を招き、心技体の面から研修を実施。さらなる顧客満足度の向上を目指しているそうです。

 「10年に1度はするべき」と言われる住宅メンテナンス。「そろそろ」が、なかなか実行できていない方も多いのでは? 一貫体制で高品質の三州ペイントにまずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

三州ペイント
住所:福岡市博多区博多駅前3-28-3 三州博多駅前ビル3階 
電話:092-431-0034
フリーダイヤル:0120-34-5834
ホームページ:

※情報は2019.1.24時点のものです

三州ペイント

住所福岡市博多区博多駅前3-28-3 三州博多駅前ビル3階
TEL092-431-0034
URL

この記事もおすすめ