JR博多シティ8周年のイメージキャラクターは「KAT-TUN」!

 3月で開業8周年を迎えるJR博多シティ(福岡市)は、8周年のイメージキャラクターとして3人組のアイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」を起用したと発表しました。7周年はメンバーの亀梨和也さんがイメージキャラクターを務めましたが、8周年は上田竜也さん、中丸雄一さんを含むグループとして就任。KAT-TUNは、2月20日からテレビCMや館内のポスターなどに登場しています。

8周年のイメージ ※館内各所で展開

亀梨和也さん

上田竜也さん

中丸雄一さん

 8周年は「AMUSEUM(アミュージアム)」をテーマにプロモーションを展開。「AMUSEUM」は、ショッピングのあとに映画を楽しんだり、エクササイズのあとにグルメを満喫したり、読書のあとに楽器教室に通ったりと、一人一人の楽しみ(AMUSE)が詰まった場所(MUSEUM)であることを表現しているといいます。

 KAT-TUNが歌うJR博多シティ8周年のイメージソング「A MUSEUM」も完成! 館内各所で流れているほか、この曲を使ったテレビCMも福岡県全域で放送中です。楽曲の発売は現時点では未定なので、聴きたい方はぜひ福岡へ!

 JR博多シティの公式ホームページにある特設ページでは、テレビでは見られない8周年記念CMや、CMのメイキング映像を公開中。福岡ソフトバンクホークスの観戦チケットなどが当たるキャンペーンや、JR博多シティのリニューアル情報も随時発信中です。ここでしか手に入らないKAT-TUNの壁紙ももらえます。

 今後、レストランゾーン「シティダイニングくうてん」の大型リニューアルも予定しており、ますます注目のJR博多シティ。季節ごとに切り替わるKAT-TUNのビジュアルも今から楽しみです♪

※情報は2019.2.22時点のものです

この記事もおすすめ

acheter cialis generique

first test cycle

best anabolic steroids